【趣味・バイク】カタログが届いたのいいのだが・・・ [バイク]

2週間ぶりの更新。忙しかった・・・,本当に忙しかった。



それはさて置き,先日書いた「250ccクラスのバイクに乗るなら・・・?」という話し,職場の先輩方々とはその話がまだまだ続いている。



そんな中,バイクメーカーのホームページはチェックしていた。



  ★ 仕事中か家に帰ってからかは言えません (゚▽゚*)



SUZUKIのホームページを見ていると「ST250E type」がマイナーチェンジしたという記事が・・・。 早速カタログの発送をお願いした。



  ★ 個人的にかなり興味あり!



今日,そのカタログが到着。ワクワクしながら封を開けてみると・・・



(゚Д゚)アレ・・・? 2008年9月(昨年)のカタログ・・・。



確か,ホームページに載っていた新しいST250Eのカタログをお願いしたはずなのに・・・。



同封されていた案内書の,お客様相談室へ連絡した。



「はい!お客様様相談室ですっ!」と,電話口に出てきた可愛らしい女性の声。この声を聞いたら苦情を言う気にもなれない。



こちらも丁寧に「送られてきたカタログが違うのですが・・・」と言うと,「申し訳ありません!(汗・汗),即っ!即調べさせていたきます」と,かなりアセっている様子。



一旦電話を切り,折り返しかけてもらうことに。数分後,連絡があった。



内容はこうだった。「ST250Eは今日(7/9)発売されたが,新しいカタログが間に合わなかった」とのこと。



「ごっ!後日ちゃんと発送させて頂きますぅ~!」と言われ電話を切った。



思ったこと・・・ 1つ目



SUZUKIさん,電話口出てきた,新人さん(?)を困らせるような業務はやめようよ~!



思ったこと・・・ 2つ目



カタログより製品が先に,世に出ることってあるんだぁ~



  ★ これにはちょっとビックリ・・・ (@_@;)





いずれにせよ,今回メーカーのホームページ上で発表されたST250E,スペック的には2008年モデルと変更は無いようだ。 ただ,金額が 21,000円ほど高くなった。



  ★ ST250E に興味を示す人,自分も含め数人!





【追記 20090716】



 今日,郵便受けをのぞいたらSUZUKIから封書が届いていた。



 内容を確認してみると・・・,



 「今回依頼を頂いたカタログが出来ておらず,完成したら後日お送りします」という内容だった。



 なんて丁寧なんでしょ~。好感度UP!



 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。