【日記】写真の整理  [写真]

今までに撮影して溜まった写真を整理・・・。

先週のある朝,ゴミを出そうと,ゴミ集積場近くの空き地(造成地)を見ると,3センチ~5センチほどの霜柱が一面に・・・  

  ★ w(゚o゚)w ワォ~!

前々から「霜柱」を写真に収めて見たかったので,一度家へ戻り,カメラを持って・・・,再出動。

確かにこの日は寒かった。 撮影時,ちょうど朝日に照らされ,しっかりと伸びた霜柱が「キラキラ」と・・・!

「メッチャ 綺麗!」,「わんだほ~!」,「びゅ~てほ~!」

自然が作り出した「氷の美」とでもいうのかな・・・?  どうやって出来るのか,とても不思議。

まだ,周りにこんな自然が残されているんだなぁ・・・。なんて考えながら撮影。 撮影が終わったころには,時間はすでに「1時間以上」が過ぎてた・・・。

023


020



また,自然が作り出す「美」,見つけてみようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。