【趣味・写真】レンズが届いてしまいました・・・ [写真]

やってしまったぁ~。
先日のある夜・・・,ビールを飲みながら,ほろ酔い気分で,インターネット世界をクリック!,クリック!!・・・。
していて・・・,以前から欲しいと思っていたズームレンズの購入ボタンを「ポチ!」っと,押してしまいました。

商品名は・・・,「 SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 」
・・・で,品物が届いてしまいました。

Dsc_0504


Dsc_0506_2


これは,でかい・・・。 どこに隠そう・・・?
なんて言いながら,いじり・・・,いじり・・・。

Dsc_0507_2


Dsc_0508


  ・・・おぉぉぉ・・・ すごい伸びる・・・ w(゚o゚)w

Dsc_0510


 レンズが勝手に伸びていかないよう「LOCK」機能まである。
 このレンズは,いずれ紹介しようと思うが,「Nikon」のカメラに装着する予定・・・。
 それより,支払いの方,どうしよう・・・。

 まぁ,なんとかなるかぁ・・・ あっはっはっはっ・・・ はぁ(*゚▽゚)ノ

 「 気をつけよう!,ほろ酔い気分でインターネット・・・ 」(教訓)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。