【趣味・写真】さくらの山公園へ [写真]

「今日から大型連休も後半・・・」と,朝のニュース。
あちらこちら「メチャ混み」の様子。中でも高速道路の混雑は半端じゃないという。
東北自動車道では,早朝から事故で通行止めとも言ってたっけかぁ~。
「あぁ~,大変だぁ~」と言いながら,家でゆっくりコーヒーを飲んでいた自分・・・。
「ヒマだぁ~・・・」  (-Δ-;)
「そうだ!せっかくの休みだし・・・,久しぶりに「さくらの山公園」へいこう」と,カメラを持ちバイクを走らせた。

・・・そう,「さくらの山公園」へは,今までも何度か足を運んでいるが,いつぞやの航空機事故で,足が遠のいていた。
道中,所々渋滞していたものの,思ったよりスンナリと到着。
公園内は家族連れやカップル等がいっぱい。
皆さんの邪魔にならないように・・・,と少し離れて撮影開始。

Dsc_4717
Dsc_4720
Dsc_4748
Dsc_4788
Dsc_4847

・・・う~ん・・・,ほとんど同じようなアングルだ。
まぁ,撮影する場所が限られていたので・・・ (゚ー゚; シカタナィ~
自分は公園の端のほうで,だいぶ周りを気にしながら撮影していた。
しかし撮影中,縦横無尽に走り回る子供に,突進されるわ・・・,体当りされるわ・・・,邪魔されるわ・・・,怒るわけにもいかず早々に退却。
次回は,子供がいない時を狙ってこようと思う!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。