【日記】風邪・・・ [日記]

どうも(二日前から)風邪を引いてしまったようだ・・・ (;ω;)



熱,のどの痛み,節々の痛みなど・・・,ちょっと(かなり?)つらい。



今週はじめ職場の健康診断があり,3日間という実施期間が決められていることから,各検診部署は長蛇の列。大勢集まる職員の中から貰ってしまったようだ。



また,先月下旬から当ブログ更新の停滞気味状態を見てもわかるとおり,仕事上のやり繰りで悩むことが多く,無理もたたった様だ。



幸い,最近流行のインフルエンザではないので一安心。



世間では三連休中・・・,まぁ,私の仕事に今回の三連休は関係ないが,それでも,何とか時間を見つけて行きたかったイベントもあったりして,参加できず非常に残念。



他にも家の中で出来ること,やろうと思っていたことも多々あったが,事を始めても集中力が続かない,やむなくこれも断念。



ただ,ただ「ボーーーーーーーっ」として,薬が効いてきて眠くなったら寝るだけ。



台風も去って,何をするにもいい日和なのに・・・,



     なんて勿体無い・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TEA BREAK

こんばんわ、風邪大丈夫ですか?

ちょうど寒くなる時期ですからね~要注意です!
by TEA BREAK (2009-10-12 22:26) 

AIR

TEA BREAKさん,コメントを頂きありがとうございます。

いやぁ~,やってしまいましたよ~。まだ,大夫辛いっす!
季節の変わり目…,TEA BREAKさんも,ご注意を!!

   へっくちょ! [E:wobbly][E:sweat01]
by AIR (2009-10-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。