うぉ~!痛いぞぉ~! [日記]

今日のお昼過ぎ,仕事場の上役と外出先から戻る途中・・・,

急に気温が下がってきたかな?,と思いきや---------,

DSCN3977.jpg

急な大雨に見舞われ・・・,

DSCN3973.jpg

傘にあたる大粒の雨の「パチパチ」という音が・・・,

DSCN3971.jpg
DSCN3982.jpg

「バチン!バチン!!」という音に変わった。

言うまでもなく,「バチン!バチン!!」という音と共に差していた傘は「おしゃか~!」

傘が「おしゃか!」になり,後に待っていたのは,ヒョウ(あられ?)の頭上直攻撃~!

うおぉぉぉ~!メチャ痛いぞぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!! (((#`皿´)

何とか職場にたどり着き・・・,玄関先にはこんなヒョウが・・・。

DSCN3980.jpg

また,駐車場の隅はこんな状態になっていた。

DSCN3984.jpg

先日の竜巻被害から比べると,傘1本が「おしゃか」になってしまったことくらい・・・,

「何てことないやい!」と言いたいけど,「おしゃか」になってしまった傘は愛用していただけに・・・,ショックは”ちと!?”大きいなぁ~。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ktm

最近の天気はビックリする事ばかりですね。

by ktm (2012-05-12 11:03) 

AIR_SA

ktmさん,コメントを頂きありがとうございます。

本当にそうですよね~ (*_*;
言うまでもなく,この日は頭から足先まで「ずぶ濡れ~」状態でした。
この日の午後は,全く仕事になりませんでした。
by AIR_SA (2012-05-13 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。