近況報告! [日記]

いやいや・・・・・・,まぁまぁ~~~, 気がつくと,もう1ヶ月も未更新状態の当方のブログ・・・。

実は・・・,

前回ブログを更新した翌日に,これまで当方自身が経験したことのない,チョットややこしい案件が一度に複数舞い込んできた。

事件や苦情の類の変な案件ではないのだけど,平日の仕事はもとより,土曜・日曜日も,その案件に連日悩まされ,体力的にも精神的にも限界状態が続いた。

とてもとても,家に帰って趣味ややりたいことをやれるような,考えるような余裕は全くなかった。

本当・・・,ヘトヘト,バタン・キュー状態。

  ★ こんな時,当方の上司や先輩は何やっているんだい!

     ( ↑ 思いっきり「本音」&「愚痴」です) 

「何故,この時期にこんな複雑な案件が当方一人に舞い込んでくるんだよ!」なんて言いながらも仕事は仕事。逃げる訳にはいかない。

とりあえず,ゴチャラッペ (←変な新用語?方言?) に絡まって団子状態のケーブルを1本ずつ ホグすように丁寧に作業を進め・・・,途中,アドバイスではなく「横槍」や「茶々」も沢山あって余計に苦悩する(苦悩させられる)場面も多々あった。

それでも何とか(?),ようやく先週末になって解決策というのか,解決への方向性を見出すことができた。

まだまだ細かい作業が残り苦悩する場面も予想されるけど,ある程度方向性が見えたことで普段の通常の生活に戻れそうな感じだ。

  ★ 最後は「鳶に油揚げをさらわれる」ことがないようにしなきゃいけないな!

ここまで近況報告というか・・・,「愚痴」にお付き合いいただきありがとうです!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。