電波利用料の納付 [アマチュア無線]

昨日,家に帰宅してみると・・・,

DSCN0071.jpg

「電波利用料」の納付に関する書類が届いていた。

「あぁぁ~,電波利用料ねぇ・・・,もうそんな(納付)時期だったんだなぁ~」と思いながら何気に封を開けてみた。 

すると・・・,

DSCN0073.jpg

「納付額1500円」となっていた。

「1500円」という額面に一瞬 「おっ?」 と思ったけど,考えてみたら,昨年5月に「再免許申請」をした際,事前申し込みしたんだっけ。 

今回送られてきた納付案内にも,

DSCN0075.jpg

 「1年間分の電波利用料「300円」と申し出による前納分「1200円」の合計に・・・」と記されていた。 

納付期限は2月中旬頃まで, 早々に支払いを済ませよう。

次回,納付案内が来るのは5年後・・・,覚えておくのもチョット大変・・・,というより次回この案内が届いた時,戸惑いそう・・・。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。