【趣味・写真】近くのお寺さんにて・・・ [写真]

昨年末から休みの日といえば,色々な理由を付け「家に引きこもり~」が続いている。
「そろそろ,この「モンモン・・・」とした流れを解消しなくては・・・」と思い,午後からカメラを持って出かけてみた。
行き先は近くの「お寺さん」。
「もしかしたら「梅の花」が咲いているかもしれないなぁ~」などと期待を膨らませ,徒歩でテクテクと・・・。

  ★ 体がナマッているせいか,少し(?)しんどい・・・ (*´Д`*)

30分くらいして「お寺さん」に到着するが,全く殺風景・・・,まだ冬の装い。
「お寺さん」の周りを歩いていると・・・ 「おっ!」 (゚o゚)!
咲いている,咲いている!

Dsc_9681

Dsc_9671

蜂も飛んでいる・・・ ヽ(^o^)丿

Dsc_9696

Dsc_9689

この後も,近くをウロウロと回ったが,「梅の花」が咲いていたのはここだけ。
まだ時期的に,まだ早いんだろうなぁ~。

気温は低く寒かったけど,風もほとんど無く穏やかな午後に,一足早い「春の訪れ」を感じることが出来て,こわばった顔が「ほんわか~」と緩んだ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。