【趣味・写真】小さな「ひまわり」 [写真]

「梅雨明け10日」と,いう言葉をよく聞くけど・・・,今年は梅雨明け以降,連日本当に暑い日が続いている。
こう暑いと,たとえ近くへ出掛けても急ぎ足になってしい,周りのちょっとした風景にも目が留まらなくなってしまう。
そうなるまい・・・!と思い,夕方近く近所を散歩していたら,畑に咲く「ひまわり」が目に飛び込んできた。

Dscn0071

Dscn0072

真っ青な空に黄色いひまわり・・・。

ひまわりは一回り小さいものだったけど,いかにも「日本の夏!」「夏休み真っ盛り!」という感じがした。ヽ(>ヮ<)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TEA BREAK

お~綺麗だな~・・・

夏が来た~て感じ!
by TEA BREAK (2010-07-29 12:03) 

AIR

TEA BREAKさん,コメント頂きありがとうございます。

ねっ!ねっ!綺麗っしょ!!綺麗に撮れてるっしょ!!
いつも使っている一眼レフではなく,小型カメラで撮影しました。
こんなに小さいカメラでも「日本の夏!」が綺麗に撮れます!

夏もこれからが本番です・・・。
今年もメイッぱい,楽しみましょう~[E:happy02]
by AIR (2010-07-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。