【趣味・カメラ】おりょ・・・?修理・・・?完了!! [カメラ]

今日やぁ~っと!・・・,
先月修理に出した,カメラレンズの修理が完了したとの連絡を受け,取りに行ってきた。

  ★ 修理前・・・ ↓

    http://air-sablog.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-64ae.html

Dscn0335

今回修理に出したレンズは・・・ ↓

Dscn0345

修理した箇所は・・・,「NORMAL / ACTIVE」部のスイッチ部分だ。

  ★ 一番下段の部分

Dscn0343

レンズを受け取る際,修理に携わった担当者に話を聞くことができた。
聞いてみると,今回スイッチパネル(プラスチック部分)が取れた原因は,強い衝撃または強い圧がかかってしまい陥没したのではないか, 幸い,内部構造,レンズなどに損傷や傷はなく,スイッチパネルだけの交換だけで済んだとのこと・・・。
しかし,こんな部分の破損はとても珍しいケース・・・,とも言われた。

  ★ (*´д`*) オハズカシイ カギリデス!

Dscn0353

とりあえず,これで元通り・・・。 これまでも,普段持ち歩くとき,そこそこ気を使っていたとはいえ,実に情けない話。  これからは今まで以上に気を使って,大事に持ち歩こう(持ち運ぼう)と痛感した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。